福島県郡山市 熱帯魚用水槽レンタル【Own Aquarium】

お電話でのお問合せはこちら090-7072-4043

よくあるご質問

本部HP

本部HP→http://aquarium-therapy.jp/
こちらに全国のTOJOファミリー一覧もあります。

メニューだけでなく、全部のサイズと値段を教えてください。

こちらをご覧ください。
http://aquarium-therapy.jp/service/price.php
値段は一例です。
福島では本部の価格よりはるかに安い予算でレンタルを承っております。
少しでもご予算に近づけて水槽お作りいたします。
尚、水槽のサイズは自由に設計可能ですので細かいところでもご相談ください。

レンタルをお願いした際に自分たちでなにか準備しなくちゃいけないのですか?

お客様は何もご用意せずに、はじめられます。
電気を使うのでコンセントがある場所に限りますが、
遠くても延長コードで伸ばし、モールで見栄えをすっきりさせます。

値引きはしてくれるのですか?

そうですね・・・
月額の予算と初期設置の予算を教えて頂ければ、出来る限り
ご希望のものに近づけたいと思っております。
しかし、100万のものを20万っていうのは難しいです。

お客様に歩み寄れる部分は歩み寄りたいと考えております。

水槽の種類はメニューにあるやつだけですか?

メニューは基本的な水槽の一部です。
大きな水槽や、特殊な水槽など、お客様ご希望の予算・大きさから、ぴったりの水槽をご提案できます。

セラピー・キューティー・フレグランス・エレガント・スリム と、シリーズがありますが、何が違うのでしょうか。

水槽のサイズはもちろんなのですが、それぞれでろ過の方式が変わってきます。(ろ過の詳しい所はOwnAquariumにお電話か、
インターネットで調べてみてください)
あとは、値段も変わってきます。
それぞれに長所短所ありますので、よくわからないようでしたら、お好きな形の水槽が一番いいと思います。

セラピー・・・ オーバーフロー方式
キューティー・ 背面ろ過式
フレグランス・ 底面ろ過式
エレガント・・ 背面ろ過式
スリム・・・ 底面式or背面式
バリュー・・・ 底面式

© Own Aquarium. All Rights Reserved.